ネタ発見

 「ハニカミ」などをはじめ、 最近は芸能人同士の デート番組・企… - 人力検索はてな

 おもしろそうなネタを発見した。
 答えるまでもないかな〜なネタなので、ここに書こう。
 既出だと嫌だし。
 
 寒い冬のある日。
 場所は駅の改札口を出たところ。
 待ち合わせの時間はとうに過ぎていた。
 来たら文句の一つでも、と思ってた。
 けど。
 「ごめんね、遅くなっちゃって!」
 謝罪の言葉と共に、彼は缶のミルクティーを差し出した。
 「ありがとう」
 結局文句なんか言えなくて、出てきたのはお礼の言葉だった。
 かじかんだ手が、少しずつ温まっていった。

 ちょっと小説風w
 これやられた時はびっくりした。
 実際その人と会ったのはそれが3回目だったから。
 自分がミルクティー好きだったのを覚えててくれて、しかもすごいグッドタイミングだったし。
 こういう気配りはいいなと思ったな。
 でもあの人、年と彼女いない暦が一緒だって言ってたな。
 気配り上手だったんだけどな〜。
 きっと、いい人どまりだったんだな、うん。
 ちょっと懐かしいな。
 
 思い出のデートって、ネタ質問なのかな?
 それとも、彼女に今度やってみようとか?
 ま、別にどっちでもいいや。