■
いつの間にかはてなの仕様が変わってますね〜。
あはは、私は元気ですよ。
最近はやっとこさ仕事に慣れてきました。
が、どんどん研修させられて、どんどん違う業務に回されるので、かなり大変。
覚えた端から忘れるってば!!
現在は医療関係の相談窓口です。
古株さんの話によると、どうやら「お気に入り」が出るまで直切りし続ける人がいるんだそうで。
今日はそれに思い切り当たって、皆で大爆笑。
まじで、名前言った瞬間切るんだもん。
で、お目当てさん出た瞬間、「電話番号教えて」とか「会おう」だとか。
いやはや、本人も苦笑しながら「申し訳ございません」と言ってたよw
ちなみに、その方は小学生の子持ち(笑)
声だけっていうのは、夢持たせる仕事だと思いましたよ(苦笑)
かと思えば、薬の質問に絡めて「フ○ラ」がどうのこうのと、言ってくる人もいる。
セ/ッ/ク/スとかね〜。
こっちが冷静(むしろマジに答えてたw)な声で対応したら、面白くなかったらしく、突然切られ。
今度は違う人に同じ内容でかかってきました。
二度目の方の対応が、素晴らしい対応だったため、三度目はなし。
いやぁ、見習いたいと思いました。
とりあえず、性欲を処理したいなら、その辺の出会い系で探すか、金払って風俗にいってらっしゃいと言いたくなりました。
うちじゃあそういう件に関しては、業務内容に入ってないから!と(^^;)
コールセンター業務って、発信の方が辛いと聞いていたけど、私的には発信の方が気が楽。
言いたいこと伝えるだけだもん。
強引な勧誘だとか、商品のおススメは大変だろうけど。
でもさ、それで拒否されたり、即切られたりしでもそこで終わりだし。
と思うのは私が経験不足なせいなのかな?
どちらにしろ、お隣が男の人だとちょっと嫌だ。
嫌いな訳でも変な人の訳でもないんだけど、同年代の男の人に、指導されたりするのが苦手なのです。
残念ながら、私は下っ端も下っ端。
ああ、日が経てば慣れると、希望的観測を言ってみることにします。