き、キタ────(゜∀゜)────!!!!
 ご主人様きましたよ!!
 お待ちかねのぶつですーーーvvvvvv

 で、写真載せておこう♪
 
 特典CD、何曲かBGMが入ってたvv
 いいね〜v
 やっぱ、予約特典が欲しかったけどorz

一周目

 セラス落とし。
 ちきしょー!下僕最高vv
 一日目、早速ハワードとネロに会う。
 すでに体験版とは違って、GJvvvvv
 一通り全箇所回る。

新キャラ

 女の子に、図書室で会う。
 えっと、名前忘れた!
 一般生徒なのだが…。
 ここでも、アリシアの女たらし度(笑)が見え隠れする。
 
 ガイと二コールに、庭で会う。
 おお、兄弟ですか!!
 面白いな、この二人(笑)
 とりあえず、外見はガイが好み♪
 
 に、二コールイベント発生!
 裏情報ってなんですかーーー!!
 ネロが、ねぇ。
 面白くなってきましたよ!旦那!!
 
 

妖精

 教室にて発見。
 続いて、庭にて発見。
 続いて、研究室にて発見。
 続いて、美術館にて発見。8日目。
 続いて、鍛錬場にて発見。11日目。
 続いて、秘密の館にて発見。12日目。
 続いて、図書室にて発見。16日目。