う。

 ご主人様、やろうとは思うんだが。
 なかなか出来ない。
 
 今日は鮭を買ったから、バター焼きにデモしようかな?
 それにしても……昨日のイサキの刺身、骨痛かったorz
 安さに騙されたと思うのである。

 ちょっと疲れたから、これ以降は愚痴。
 うざいから、続きを読むにしておく。(なら書くなよ)
 でー。
 あと100均にも行かなきゃな。
 ぺペロンチーのを買うのだよ。
 ああああ、やることいっぱい。
 
 今日は区役所のお兄さん(?)が来た。
 んで、しかも区役所に行った。
 ゴメンナサイ、働かないアリさんで。
 捻挫なんて、理由にならないよね。
 世の中の人は、熱があったって出勤してる人もいるのにさ。
 スミマセン、あなたの払ってる税金で暮らしてて。
 別に言われたわけじゃないし、そういう目をされた訳でもない。
 でも、何となく。
 あそこに行くと、職員の目が怖い。
 前の担当よりは全然良い人だけどさ。
 電話、かかってきてるのは知ってる。
 でも、音が怖い。
 携帯のぶるぶる鳴ってるのを聞くと、思わず投げたくなる。
 人と話したくない。
 親しくない人と会いたくない。
 高校の時の友だちや、ボランティアの人ですら。
 今はメールしかと状態。
 ゴメンナサイ。
 ゴメンナサイ。
 私が悪いのは知ってるけど、どうしようも出来ない。
 病院に行くのすら嫌だ。
 また、「そんなことで……」っていう視線が投げかけられる。
 薬だけください。
 むしろ、薬局で売ってくれ。
 そう、思いすらする。
 どうして私はこの世にいるのかな?
 すごく不思議。
 いらない子なのに、どうして生きてる?
 でも、自分から死ぬことも面倒くさい。
 何かもう、良く分からないや。
 
 ちょっとだけ、書いたらすっきりしたかも。
 ネットの日記で憂さ晴らしもどうかと思うけどね。
 まぁ、いいや。
  
 ちょっとストレスが溜まったから。
 ここずっと、タバコ吸ってなかったのに、買ってしまった。
 やめられれば一番なのは、よく知ってるんんだけどね〜。
 
 どうしようかな〜。
 生鮭って、あとはどんな料理が出来るんだ?
 ムニエルは難しそうなのでパス。