最近。

 おち良く見に行く人の日記が更新されてない。
 気になるー。
 
 とりあえず、同人をやって思うこと。
 あ、これは作品を生み出す人みんなに言えること?

 好きじゃないなら書かないで!!

 と。
 萌がないなら、無理して書かなくていいよ。
 自分の好きな物を、どうどうと書いてよ!
 私は確かにさ、それ好きじゃないけど。
 別に合わせなくて良いかと思う。
 まぁ、あの人的には相方に宛てたものだとはおもうけど(^_^;)
 何かさ、無理矢理書くぐらいならやめて欲しい、かな?
 ……なんて、偉そうなこと言えないんかな〜?
 あれのこと考えると。
 あ、でも言い訳するとすれば「好き」ではある!
 ただ、今まですごく書きたいとは思ったことなかっただけで……。
 
 結局自分も痛いな(苦笑)