あはは。

 まぁ、つまり頭真っ白なのさ。
 何にも考えたくなくて、何もしたくない。
 気がつくと、涙が出てる。
 そんなことたまにあるよね?
 
 うん、まぁ一過性だと思いたいけど。
 
 あああああああああああ。
 血がとまらない〜♪
 婦人科行けばいいのは分かってる。
 うだうだしてないで、さ。
 でも、行くにはいりょー券取らなきゃいけない。
 あの瞬間が一番やだ。
 区役所の人間の、突き刺さるような視線。
 担当の人の声。
 悪い人じゃない。
 でも、男の人ってだけで嫌なんだ。
 男性恐怖症ではないと思う。
 けど、怖い。
 危害を加えるような人ではないだろう。
 それでも嫌なんだ。
 あの目、すごく怖くて嫌い。
 だから、病院にも行きたくない。
 多分、ストレス性だと思うし。
 誰かに、殺して欲しい。
 最近そればかり考える。
 
 死にたいけど、自分から命を絶つのは面倒。
 痛いのが根本的に駄目だし。
 誰かが殺してくれるなら、楽なのかな?
 と、毎日思う。
 そんなこと、決して無いんだとは思うけど。
 何だかんだ言って、自分は逃げたいんだろうな。
 逃げられるわけなんてないのにさ。
 
 死にたい、死にたい。
 そればっかり頭にある。
 いっそ、狂ってしまえれば楽かな?
 あははは。