……。

 いくら最近はてなが重いからって、こりゃまずいね。
 おひさー、自分の日記よ。
 
 イベントいってきたんだけど、最悪だった。
 まさか、ここまでとはね。
 あっちの日記じゃあまり書けないから、こっちに書こう。

 まず、マナーない厨が多すぎ。
 コスの人も、一般の客も。
 本を何度げしってやられたか。
 しかも、謝りもしない。
 
 サークルの間が狭いから、下をくぐるしかないし、列が出来ても誰も整理しないし。
 スタッフは何もしないし。
 委託はあれじゃあ万引きされてもおかしくない。
 ずさんすぎるよ。
 立ち読み所じゃあないんだよ?
 コスを隔離したいならもっと上手くやってくれ。

 とにかく、いいところを発見できなかった。
 並びも最悪だったし。
 ヤオイ・女体化・18禁の隣に、ノーマルCPを並べるな!!!
 
 ……吐き出しですまんです。
 とりあえず、言いたかったのです。
 少しすっきり出来たよ〜。