……。

 最近の民○委員って微妙。
 以下、ただの愚痴です。


 そりゃね、自分が鍵開けっ放しにしておいたのが悪いんだけど。
 チャイム鳴らして出ないからって、ドアに手をかけるのはね。
 しかも、それで裏に回ってベランダから声かけるんだ。
 ふーんて感じ。
 ま、被害にあったのは自分じゃなくて、Rなんだけどね。
 一応うつ患者いる家庭なんだからさ、そこまでしなくても。
 お陰で、余計嫌いになったよ。
 区役所は頼れって言うけど、絶対嫌だ。
 ただのおばさんに何が分かるってんだよ。
 心を開けって言うけどさ、そんなこと出来てたら、薬なんか飲まないし。
 病院もいかないよ。
 今すぐにでも、自分だけでも保護切りたい。
 でも、まだ働ける状態じゃないし。
 あーーーーーー、もう最悪。


 以上愚痴でした。
 少しだけどすっきり。