ふ ざ け ん な

 しばらくはてなを離れてたら、定跡が暴れててびっくり。
 最悪だな、相変わらず。
 本当はこういう時、トラバ打つべきなのかな?
 
 >おねだりは軽いものでした
 
 軽いって……それは主観的な考えじゃん。
 デパートの床に転がって、わめき散らす子ども。
 その子自身は、それを「軽いおねだり」とかんがえているかもしれないね。
 でも、きっとそれは親にしてみれば軽いものじゃないだろう。
 
 >今でも虐待はあります
 
 逃 げ れ ば ?
 親も親戚もいないところに行けばいい。
 海外にでも行けば?
 別に他の都道府県に行くも良し。
 あ〜、ちょっと錯乱してみせて、黄色い救急車にでも運ばれれば?
 そしたら逃げられるよ。
 自分で何にもしないくせに、ごちゃごちゃ言うな。
 滅茶苦茶はお前の方だ!
 いい加減はてなから消えればいいのに。

 >自分が虐待した認識すらないのですよ
 
 認識ねぇ。
 させれば?
 私はさせたよ、出るとこでて。
 きっと、こういうのみたら、言うんだろうね。
 「そんなことしたら、私は包丁で刺されてしまいます」
 とか。
 馬鹿じゃん。
 やってもいないのに、最初から諦めるその精神がむかつく。
 別に、それを一人でぶつぶつ言ってるだけならいいけど。
 例えば、日記をパブリック止めてみるとか、質問しないとか。
 
 2つの質問を見て、再確認したのはこいつが「カマッテチャン」だということ。
 あー、うざい。
 
 そんな私もうざいヤツですがね(笑)