髪切った

 切ったよ〜、何ヶ月ぶりかに。
 もしや、年?
 いや、何か誰かと一緒じゃないと美容院とかに行けない。
 すごい人見知りするから。
 しかも、自分の髪の量って美容院むきじゃないらしく。
 みんなあまりいい顔しない。
 プリンだし、髪は伸びきってるし、量は多いし。
 だから、今回はSを道連れにして、理容室に行った。
 地元では結構有名なうまいとこ。
 うん、感じ良かった。
 何かね、美容院て話しかけてくるじゃん。
 男の人が。
 それが苦手。
 もともとあまり男の人は得意じゃないから。
 今日行ったとこは、みんな女の従業員さんで、すごく感じが良かったv
 カットも上手かったし、たくさん梳いてくれたしvv
 自分、今度からあそこ行こう。
 かなり安いし☆
 ついでにカラーも入れてもらおうかな〜?
 とりあえず、今回はこのままで行こうっと、夏コミ☆
 

自分も

 カレーライスに添えるのは? - 人力検索はてな

 もちろん、「たまご」だねvv
 やっぱこれは欠かせないv
 好きな組み合わせだけど、実はあまりやってないのが真実。
 だって、たまご茹でるのすらマンドクセなんだもん。
 あ、でも。
 温泉たまごは、買ってきて入れるときもある☆

 たまご以外なら、「福神漬け」だね♪