計画倒れ

 ちきしょう、今日は洋服買いに行こうと思ってたのにぃ。
 ただたんに、夕立と、突然の腹痛の所為なんですけどね。
 腹痛は、原因が分かりきってるのでいいんだけど。
 きやがった。
 コミケにちょうど当たるやんけ。
 む〜。
 ああああああ、やな感じ。
 最近、よく寝るから来るかな〜とは思ってたけどw
 ま、とりあえずくすり、薬。
 

あひゃ

 
 あ、明日は忙しいぞ。
 んで、あさってはコミケだぞ。
 やばい。
 全然準備してないよorz
 3日くらいネット落ちしそ〜。
 今日、病院の受付の人に「その髪型似合いますね!」
 って言われたv
 ま、お世辞でもあれは嬉しいvv
 髪おもいっきりすいたからね〜。

とらば〜vv

 キレイなバラにはトゲがある - 人力検索はてな

 とらば♪
 おもしろい質問を見つけた〜。
 一体どういう意味だったのか、ちょっと聞いてみたい。
 「きれいな薔薇には棘がある」
 この言葉聞くと、昔はやったアニメの某男の言葉を思い出す(笑)
 茎が鞭になる技w
 ちなみに、私はあのキャラが大好きだったな〜v
 かっこよかったしvvvv