どこにも行かないで。

 私だけに微笑んで。
 私だけのものになって。
 私だけを好きでいて。
 愛してる、と何度もささいて。
 ずっと、ずっと、傍にいて。
 
 貴方が飽きるまでじゃなく、私が貴方に飽きるまで。

 

追記

 
 西川、かっこいいなぁ。
 最近深夜テレビをつけてると、あればっか見る。
 実は少し幸せ。
 何で、あんなに羽が似合うんだか(笑)
 そういえば、最近西川のライブはひどいらしい。
 Tが知ったら、激怒しそうなネタだ。
 近頃は、仕事忙しいからあまりライブ行けないみたいだが。
 あ〜、私もシーカーが最後か……。
 先輩とか、ムンゼとかも行きたいな〜。


 ……カネナイカラムリダケドorz

 それにしても、どうして解散しちゃったんだろう?
 へびちゃーん、戻ってきてくれ(>_<)
 あの歌声と、美しい肌をもう一度拝みたい!!