てら

 なんかさ、自分のサイト(別館)に、厨らしき人が湧いた。
 愛読者です!!って言われたんだから、素直に喜べよ自分orz
 なぜか、喜べない……。
 最初は突撃かと思ったの。
 で、オチスレ一通り見たんだけど、さらされてない。
 おかしーな?とか素で思ったよ(笑)
 
 多分、リア厨かリア高なのかな〜。
 「ぅわ〜w」とか使ってたし。
 一応、うちのサイト15禁なんだが(笑)
 とは言っても、グロイ表現という意味で。
 エロは、全然書けないw
 
 あ〜あ。
 今の本館がほのぼの健全だから、息抜き用に作ったサイトだったのに。
 これはまた、作りたいものを作るサイトではなく、読み手のことを考えて話を作るサイトになるのかな?
 ……はぁ。
 ま、とにかくうだうだ言ってないで、寝よう。

おはよ〜。

 今起きた。 
 お腹すいた〜。
 ごはんまだ〜?チリンチリーンv