ドラマは、いいところと悪いところ。
 色々あった。
 やっぱ、ドラマと舞台は違うよね。
 ちなみに、私は舞台の方が好みだ。
 台本を読んだことはないから、どれが真実かは分からない。
 ま、色々あるわな。

 ドラマでは、山本さんとか、他の人の死が結構あっさりしてた。
 舞台では、奥さんとの絡みなかったし。
 女将さんもなかったし。
 キャラを出しすぎたことによって、深みが薄れた、かな?
 まぁ、ばあちゃんのがま口?は良かった。
 みさきちゃんも、舞台ではなかったけど、
 最後「きんたさんの夢はあなたでした」とか、良かったと思う。

  
 できたら、山本さんとかが出陣する時、杯を割るシーンまでいれて欲しかったな〜。
 あれは、重要ポイントだと思うから。
 それと、きんたと兄貴が、自分ではない意識に、混乱していく様子が、全然なかった。
 勿体ないな〜、と思った。


 配役は、まぁ良かったと思う。
 森剛はどうかな?とちょっと思ったけど、きんたのキャラを掴んでたと思う。
 山口が、兄貴も良いと思う。
 うん、舞台をあとに見たかった作品ではあったかな?
 個人的に、文句がある。↓


 特攻部隊は、片道分の燃料と、爆弾しかつんでない。
 だから、あのシーンであれはないだろ〜。
 なぜに発射する・・・。
 それともあれは、普通の戦闘機だったとか?
 あと、出来たら山本さんはめがねが良かった(笑)
 て、これは私の好みです(*^_^*)