ちょっくら

 ぜひぜひ試していただきたいのです。
 私的にとても美味しかったのでv

 昔、ドイツに行ったことがあったんです。
 で、そこではまったものが二つ。
 
 ・炭酸水(サイダーではなくて)
 ・変な飲み物

 炭酸水はとてもすっきりしてます。
 はっきり言って、味はありません。
 サイダーが実はどれだけ砂糖が入っているのか、実感できるくらいには。
 でも、私はいまだに飲んだりします。
 
 もう一つ。
 変な飲み物ってのが、本当に微妙なやつなんです。
 美味しいっていうのは、二人に一人くらい?
 日本では売ってないので、作るしかないんですが。
 作り方はとても簡単ですv

 コーラにおれんじジュースを混ぜるだけvv

 割合はお好みで☆
 いや〜、自分の日記のタイトル見て思い出しました。
 炭酸平気でドクターペッパーだって大好きv
 という方におススメします。
 あくまでも、私は好きですが万人受けするタイプではありません。
 あしからず。

 そういえば、お酒なら。
 ブルーキュラソーとおれんじジュースv
 上手くやると、エメラルドグリーンになって綺麗です。
 果汁は〜……50%だったと思います。