ぺこっと。

 何か、今更後悔する。
 あの時ちゃんと卒業しておけば良かったって。
 通信ですら今の自分には行く金がない。
 試験を受けたくても、実務経験がない。
 実務したくても、資格がなきゃ出来ない。
 ……当たり前なんだけど、今更落ち込んでみたり。
 友だちが現場にいるのを見て、すごく羨ましいと思った。
 今フリーターしてる子も、ちゃんと卒業はしてる。
 働こうと思えばできる。
 けど、自分には出来ない。
 
 愚痴っても仕方ない。
 だから、開き直ってお金貯めよう。
 そんで、通信でも何でも受けてやる!
 実務の方も、ネットだけじゃなくて探してみよう。
 まぁとりあえずは仕事に行かなきゃな。
 何はともあれそれが先決。
 
 何かぺらぺら書いてたらちょっと元気出てきた。