微妙だよね

 最近思うに、人は不思議です。(お前がな)
 何ていうかさ、悟ってるとか自分は大人だと自分で言っちゃってる人は、案外逆だと思う。

 以下、完全なる愚痴です。
 しかもかなりイタタだよw

 どっちかっていうと、子どものことの方が多いんじゃないかな?
 それがガキって意味か、甘えん坊とか寂しがりとかかは、人それぞれだけど。
 何かね、自分で「私って悟ってますよね☆ミ」みたいなこと言われるとドン引き。
 両親健在、裕福な家庭でお茶やお花を習ってて、家に税●士が来るような人が何様??
 確かにそういう家庭でも、世の中悟ってる人はいるさ。
 けどね、そーいう人たちはそんなこと言いませんから!! 
 ……こうやって書くと、ひがみみたいだな〜。
 とりあえず、イベントのお土産がその日のうちに食べなきゃいけない生物って時点でアウトだ。
 企画運営してるにも関わらず、メールの送付を怠る。
 感想を怠る。
 基本のHTML知識が不足している。
 って最悪だね。
 今更ながら、近寄ったことを後悔中。
 あああああああ、もう最低だよ!
 
 本当はサイト日記に書いてやろうかと思ったけど、自重。
 本人見てるかもしれないしね。
 可能性はかなり低いけど念のため。
 何か時間が経つにつれて、ふつふつと怒りが。
 何かもう、本当にすごい人だな。
 自分も可笑しいけど。