変な人みたいですが(笑)

 私は自分のことより、友人が何か言われるとムカつく気がする。
 誰かのせいで友人が泣いたり、落ち込むとすごく腹が立つ。
 原因になった人間を、とことん殴りたい衝動に駆られます。
 だからって、別に自分は正義の味方であるとは思えない訳ですが。


 とにかく、本人が見ている可能性のあるところで、陰口は言うな!
 って思う。
 どうせやるなら、ミクシみたいなとこや、
 サイトから繋いでいないブログでやってくれと思う。
 サイトから繋いであるんだから、見てないとは限らないじゃないか、と。
 
 こんなところで言っても、本人には伝わらない。
 なので、もっと間接的にサイトのブログで言ってみた。
 さすがに、直接喧嘩売る度胸はないらしいw

 最近思うことは、私が作品を書くのは、
 ストレス発散とか兼ねてるんだろうなぁと。
 特に、怒りが結構な割合占めてる気がする(苦笑)
 あとは寂しさとか?
 ……不満を作品にぶつけるって、結構痛いな自分(^_^;)