今月はシフトを適当にっていうか、週2でしか出してなかった。
 ら、週1だったよorz
 
 業務自体には慣れてきた。
 どうやら他よりも、すごく暇なとこらしい。
 先日なんか、9時間拘束で1本しか電話取らんかったよw
 それでもお給料をくれて、途中で帰らされることもなく、休憩までくれるんだから、いいとこ来たよ。
 でも、やっぱり気が引ける。
 お願いです、もう少し気合いれてください、クライアントさんw
 
 さすがの暇さに、上の人が単純作業をくれた。
 今まで、そういうのを本業(?)としてたので、めちゃ早く出来たよ〜。
 どうせなら、もう少しゆっくりやれば良かったと後悔するくらいには。
 最後三十分は本当にやることがなくなって、暇すぎて。
 どうなんだろうね、いいのかなこれで?
 
 10月からは、長期の仕事を希望しておいたけど、どうなるんだろう?
 仕事もやっと覚えてきたので、出来れば移動したくはないような……。
 でも、この暇さ加減は正直微妙。
 ううん、乙女心は揺れ動くね(笑)
 とりあえず、お願いだからこのフロアからは追い出さないで〜!
 他フロアはギャルばかりで、雰囲気が全然違うらしいからさ。
 あうう、まじ怖いよ10月。