最近、これしか記事に書いてない気がするなぁ。
 10月になりました。
 相変わらずの暇な業務。
 あうううう、周りが忙しそうなので胃に悪いよorz
 ごめんなさい、皆様。
 でも、ちょっとありがとうとも思ったり。
 うん。汚い人間てやつですね、はい。

 希望を週4くらいにしたら、順調に入ることが出来ましたw
 うん、良かった良かった。
 先日は色々勉強させられました。
 かけすての方が、お得とか。
 あと、手指の先とかの骨折とかで手術受けても、給付金がおりないとか?
 知らないことが多かったです。
 どうやら、不慮の事故って言っても、
 嘔吐物飲み込んだり、入浴中の溺水はダメだったり。
 色々あるもんだと思いました。
 ちなみに、この辺は契約者の方がもらえる「約款」に載ってる。
 けど、普段は読まないよね〜これ。
 分厚くて、細かい字で。
 特に高齢の方には難しいなぁとおもう。

 詳しく喋るといけないってことなんだけど、これは平気……だよね?
 とりあえず、今度研修に入るそうです。
 今から緊張してる自分だったり。